2016年6月29日水曜日

展示会へのアレンジメント

今日のご注文は、パッチワークの展示会で飾っていただくアレンジメントです(*^^*)



淡い感じのオーダーです♫

今日はお近くでしたので、配達させて頂きました!
素敵なパッチワークの作品がずらり(≧∇≦)!
色や柄合わせって感性ですよね…!素晴らしいです(*^^*)
かわいい小物もあり、手の込んだ作品ばかりです。(パッチワークそのものが既に手の込んだ作品ですよね!)








毎年ご注文頂いてます。こんな素敵な作品の中にバラ園のバラのアレンジメントを一緒に飾ってもらえて嬉しいです^_^


こちらの展示会は今週の土曜日(7/2)までウッディタウン市民センターで展示されています!お近くの方は是非ご覧になってください〜。