2016年7月14日木曜日

花持ち実験4日目!

今日は青空が見えています。梅雨明けはもう少しでしょうか。

さてさて、花持ち実験4日目です。昨日はあまり変わらない感じでしたが今日はというと…


満開です〜♫今日も少し短くして氷を入れました。
花器の中もスポンジなどでよく洗いました。


全開になってくれました。しっかり水を吸えてる証拠です(^ ^)
まだ花びらもしっかりしていますよ。


私流?ですが、全開に開いたバラは一輪挿しに入れます。
存在感があるので、今日から咲き終わりまでこのバラは単体で楽しみます(*^_^*)


こちらのスイートアバランチェも一輪挿しに。
束で飾っているときとはまた違う雰囲気を楽しめますね。