2016年7月13日水曜日

三田のトレントゥーノさんに行ってきました

今日は久々にお友達とランチに。三田にあるトレントゥーノさんにおじゃましました^_^


イタリアンです。かわいいお姉さんのスタッフさんが笑顔で迎えてくださいました♫


店内に入ると…おっ?バラが挿してあります。


これはどうみてもうちのハッピー…!店員さんに聞いてみると大正解!
井上ばら園のバラでした♫毎週パスカル三田さんで買ってくださっているそうです(*^_^*)
しかもこの赤のバラ、ハッピーは先週の金曜にお買い上げ頂いたバラだそうで‼︎ビックリです(@_@)


各テーブルに一輪ずつ可愛くセッティングしてくださってました。
たくさんの方に見てもらえるお店に飾って頂けて本当に嬉しいです(^ ^)
リーズナブルで花持ちが良いと喜んで頂きました〜♫

お料理は最高でした!写真は前菜ですがボリュームたっぷりです。バラと共に撮らせてもらいました。皆さんもトレントゥーノさん、是非お食事にどうぞ(*^_^*)