2017年12月25日月曜日

メリークリスマス🎄

今年も残すところあと1週間ですね。
ここのところ、お天気続きでしたのでこの季節のわりにはバラたちは頑張って咲いてくれています!
ただ…年末の沢山のご注文には追いつかない現状です…。

年始は5日10時オープンですが、バラは毎日咲きますので、5日には少し咲きそろいそうです。どうぞ、年始のご注文もお待ちしております^_^

ミニブーケ等、お徳用花束は、申し訳ありません。もう少しの間ご注文をお受けできない状態です。詳細はスタッフにご確認くださいm(_ _)m

今週はお正月特別レッスンも始まります!またご紹介しますね。

画像は今、ばら園で頑張って咲いているバラ達です↓